久々の更新。もうすぐ1年が終わります・・早い><
来年はパターン集を作ってみたいなぁなんて考えてます。
みなさん良いクリスマス&良いお年を!

(出典: Flickr / miomio5)

アイロンビーズでお寿司を作りました!

簡単な形ですが、お寿司らしく見せるポイントはネタのたわみ具合かな?

(出典: Flickr / miomio5)

ちょっと変わったキャラに挑戦しようと思ってイカ娘を作ってみた。

針金でイカの髪(?)を表現しようとして微妙に^^;

おまけに海老のお寿司をつけてみたり。・・・次はお寿司セットかな?

(出典: Flickr / miomio5)

人類は衰退しました より、妖精さん。

なんとなくテレビの上に飾っていますw

(出典: Flickr / miomio5)

久々の更新!モーグリを作ってみました。

最近のファイナルファンタジーのモーグリは随分と違うものになっているようで・・w

古き良き時代のモーグリが好きです。

仲間を増やしたらもっとかわいいかも?

(出典: Flickr / miomio5)

匿名ユーザーからの質問: WILL YOU TEACH ME HOW TO MAKE MARIO I LOVE IT

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!! NOW, I CAN’T TEACH HOW TO MAKE.. IT IS HARD TO TEACH. SORRY..! BUT I’LL PUBLISH HOW TO ON THE BLOG AS SOON AS POSSIBLE!

子供の頃からなんとなく憧れていた宝箱。やっぱりこの形だよね!

(出典: Flickr / miomio5)

アイロンビーズでケーキはいかが?

(出典: Flickr / miomio5)

輪るピングドラムより、ペンギンズ。
3匹の特徴が微妙すぎて正面からはほとんど区別つかないけど、背中にかろうじて番号ふれました!w

(出典: Flickr / miomio5)